さわやかな日が続いていますね。

 

真っ青な空を見上げると

あまりの気持ちよさに自粛生活が別の世界の話に感じてしまいます。

早く、いつも通りの毎日にもどれるとよいですね。

 

あ~ ホントに気持ちのよい空。

先生は、青色が大好きです。

‼っ

空を見上げていたのは先生だけではなかったようです。

空に向かって手(触覚?)を大きくのばしている植物を発見!

アンテナを立てて、宇宙と交信しているようにも見えますね。

 

この植物の名前は”十二の巻”(じゅうにのまき)

変わった名前ですね( ´∀` )

 

時間があると、いつもは気が付かないことにたくさん気づきますね

明日は何を発見できるかしら