最強の肉食!

今年の県展は中止になってしまいましたが、

作品を自宅に持ち帰り制作を続けてくれているお友達がいます。

 

そんな中、

完成した作品の写真を送ってくれたF君。

 

タイトルは 【最強の肉食スミドロン】

 

大きな口に白い牙が光り、力強さが伝わってくる作品ですね。

タイトルどおり!

橙色の空と紺色の植物の対比から

自然界の弱肉強食の切なさを感じました。

絵って、色も大切なポイントですよね。

 

F君、おつかれさまでした!力作です!

 

みなさんも、持ち帰っている作品が完成したら、

ぜひ!写真を送ってくださいね。

 

追記

溝の口のお教室は、毎日受付の方がいらっしゃっています。

前もって受付に電話連絡をいれていただければ、アトリエの中に入ってお子様の作品を持ち帰ることが可能です。

(子供達は、保管場所がわかっていると思います)