おだいこん♡

先生の家は藤沢の奥地にあります。

緑豊かで、まるで八ヶ岳です。

 

庭にサギが降りったたり、あらいぐまが散歩していたり(本当ですっ‼)

まわりは農家さんも多いです。

おとなりのkさんに、キュートなおダイコンをいただきました。

 

おめめをつけたり、スカートをはかせたりしたい気持ちをぐっとおさえて写真をとりました。

食べ物で遊んではいけません( ;∀;)

 

みんなのお家にも、目をつけたり口をを付けたら面白い物があるかもしれません。

家の中を、ぐっると見渡してみてください。

画用紙でつくった目や口をつけたら、くすっと笑ってしまうものが見つかるかもしれません。

 

面白い写真が撮れたら、先生に見せて下さいね。