おひさしぶりです

みなさん!おげんきですか?

 

がっこうも はじまらないし てんらんかいも ちゅうしになってしまい さみしいですよね。

 

まいにち おうちにいて たいくつですか?

それとも かぞくとの おうちじかんを たのしんでいますか?

 

せんせいは いつもは いそがしくてできない⁈ おそうじを 

がんばってます! めずらしく おうちは ピカピカです✨

ぜひ みなさんも じかんがある いましかできないことに チャレンジしてください。

 

ほんをよんだり あみものをしたり ジグソーパズルやプラモデルづくりも よいですね。もちろん 絵もかいてほしいですっ!

 

おやすみのあいだに つくったり かいたりした さくひんは せんせいに みせてもられると うれしいです。おえかきやこうさくで わからないことが あったら なんでも しつもんしてくださいね。

 

では、みなさん!

いっぱいたべて たっぷりねて おもいきりわらって げんきに すごして ください。

 

みなさんに あえるひを たのしみに まってます。